So-net無料ブログ作成

まこたん+アイマスオンリー [アイマス]

ポートメッセ名古屋にて開催のアイマスオンリーに行ってきました。

マイミク/相互フォローの方何名かとお会いしました。

別のイベントのカタログを間違えて買ったりするなど。
やはり事前に準備が必要ですよねー

真の誕生日なので真本期待してたんですがあまりなかったので残念。
アイマスコスプレの方は昼すぎからちらほらといました。
夢子さんがかわいかったです。

東方の島がでかくてアイマスとL+の島は小さかったです。
L+はサークル4つだけとか・・・
L+のすれ違い名刺は20数名程度でした

戦利品
CIMG0636.JPG
真Tはなかったので響T

CIMG0637.JPG

CIMG0638.JPG

CIMG0639.JPG


そして真誕生日おめでとう!(IORIにて)
153354816.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ブートム

こんばんは!!お久しぶりです!!
復活しましたーーー!!!
またよろしくお願いしますっ!!
by ブートム (2010-08-31 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。